お支払いの流れはどの様になっていますか?
新築の場合は「ご契約時」「基礎完了時」「上棟時」「サッシ取付時」「完了時」
と一般的には5回程度・出来高に応じてお支払をお願いしております。
リフォーム等は金額により、支払回数が変わってまいりますので、ご契約前にきちん
とご説明・ご納得頂いてからの着工になりますので、ご安心下さい。
その他、ご相談
に応じますので、お気軽にお申し付け下さい。
ご近所の方へは何かした方がいいですか?
新築・リフォーム・外壁塗り替え他、ご近所の方々へはどうしても、不都合をお掛け
してしまう事(音・職人さんの出入り)がありますので、着工前に担当現場監督がご
挨拶と説明にお伺いさせて頂きます。
お客様にも可能な範囲で、ご一緒に近隣挨拶に廻って頂き、工事が円滑に進み、なに
よりも、お引渡し後もお客様が問題なく生活する為にとても大切だと考えております。
現場の監理体制はどうなっていますか?
現調・打ち合わせ・見積もり・工事・引き渡しまでを 担当現場監督の指示のもと
一貫して行いますので、営業マンよりも知識があり、こんな風にしたいなどのご相
談にも、可能なかぎりその場で判断・対応をさせて頂いております。
また、工事の状況(配筋検査含む)は写真、CDROMやSDカードでお客様にお渡しさせて頂いております。